奇腐人の哲学

オタク歴2桁突破済

はじめまして

お初にお目に掛かります

 

自分は地方在住のオタク歴2桁突破済のオタクです

 

ちなみに、現在色々あって寝不足の頭でこれを書いているもんですから所謂深夜テンションで書いてて、というのも、昨夜【刀剣乱舞ミュージカル すえひろがり公演】を全公演ダイジェストとはいえ約6時間ぶっ通しで友人と観劇いたしました。

 

とにかく顔のいい方々のパワフル全方向火炎放射にて無事炭化してきました。あれは、・5の中でもパワフル全開で生命の供給と燃え尽きてる音が交互に来てた。悲鳴も響いてた

 

 

そして、語彙力消え消え及びフラフラで帰って来てからも大興奮のあまり眠れず、気づくと朝の6時(笑)

 

いやぁ、推しの摂取は良き!

しかも、後悔はしてない!!

 

なお、自分は殆どの人の顔に脳内で霞がかかってることが多い故に、二次元のキャラクターくらい印象強くないと霞は晴れてはくれない為、月9ドラマとかになってくると主役さえも見失っちゃうくらいの節穴。日常生活中はもっと分からんくなる(最悪)

 

それはさておき、すえひろがり現地は行けなかったけど全公演に配信があって本当に良かった。昨年は、これの倍以上の公演数(昼、夜)あったと思えば「安い安いぞ!!」とまで思ってしまったらもう末期。全公演パックを買っちゃってその分ライヴュにも行っちゃっいました!!そして、映画館でパンフレット購入

 

自分、好きなんですよ。パンフレット(にちゃり)

 

まぁ、今月はとにかく充実したオタ活をすごした訳でして……来月からちょっと大きな転機がある為、とある目標の元このブログを立てる事を深夜テンションで開設し今に至ります

 

その転機は、後々語っていこうとは思いますが大半はオタク歴2桁突破済の女の日常や過去のオタク道、そして時々誰しもがオタクならば一度は考えたことのあるようなネタを投下していこうかと思ってますので、本の少しでも狂ったオタク女を楽しんでいただけると良きです

 

 

とある目標は何なのか、そしてその目標の達成を予想しつつ、次の投稿を楽しみに待っていただけると幸いです